きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぴゆへのお花
2012年 01月 22日 *
f0149057_1521371.jpg

もぐちゃんからお花をいただきました。
どうもありがとうね。
ぴゆも喜んでいるよ ^^

ぴゆが旅立って1ヶ月かぁ。 早いような遅いような、不思議な感じです。
デジカメで羽を写してみようと触った途端、びっくりするほどさみしくなってめそめそモードに逆戻り。
でも、ま、いいかね。

昨日は、近所の隠れた名店へ、三人でご飯。
いやー、夫も、みかどんも、私も、「美味しい!」とうなりました。
初めて食べる物、味、いつまで経っても「初めて」があるんだね。
「季節季節に行きたいね、次はとりあえず、3月だね」って、意気込みつよし。
そこはブログに載せられないので、残念なんだけれど、とっても感激しました。

今週は、あるところに一人旅してきます ^^ 
お楽しみに!


[PR]
by p1yukun | 2012-01-22 15:27 | 小鳥 *
<< 神戸一人旅 その1 ページトップ デジカメ新調 >>
The Original by Sun&Moon