きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
滋賀・京都旅行 その2-MIHO MUSEUM-
2012年 03月 18日 *
滋賀二日目はずっと行きたかった「MIHO MUSEUM」
何年も前に樋口可南子の着物の本でみてから、ここのモザイクみたいなって思っていたのよね。

山の中にぽつんとあり、だから、冬期はお休み。
丁度、三月中から春季開館。
ホスピタリティーも展示物もかなりなグレードです。
これは行く価値ありますね。

f0149057_12191417.jpg


f0149057_1219964.jpg


この日は、この後、石切寺を見学し、高野山延暦寺まで訪れ、最後は、kitaさんから教えてもらったインドカレー屋「インド料理 RAJU 堅田店」へ。
滋賀で美味しいインドカレー食べて満足 ^^

f0149057_12273864.jpg


f0149057_12274194.jpg


美味しかったよ、kitaさん、いろいろと情報ありがとうね!

雄琴温泉の宿でまったり過ごして、明日は、京都でお友達と合流 ^^
[PR]
<< 滋賀・京都旅行 その3-食べ過ぎ- ページトップ 滋賀・京都旅行 その1-彦根城... >>
The Original by Sun&Moon