きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
滋賀・京都旅行 その4-こだわり朝食-
2012年 03月 20日 *
京都の朝は、ホテルオークラの「こだわり朝食」から。
こんなのあるよって教えたら、大食漢の夫が「食べる食べる!」って喜んでくいついてきました(笑)
私はこんなに大体が食べられないので、ほぼ夫が完食。 胃もたれしたことない人はすごいね ^^;;

f0149057_1342871.jpg

f0149057_133535.jpg

f0149057_1334325.jpg

f0149057_134615.jpg

f0149057_1333426.jpg

f0149057_1335051.jpg


最終日は寺社仏閣を見まくり。
私は、そんなに好きじゃないことがわかり(一日二つくらいでいいと思う)、やっぱり、美術館とか絡めないとあきるな、、、と感じた、そんな旅行。

帰ったら、もうちょっと残務整理かな。
仕事明けにすぐに出発して、疲れたけれど、リフレッシュできた。
[PR]
<< 雪丸家へ ページトップ 滋賀・京都旅行 その3-食べ過ぎ- >>
The Original by Sun&Moon