きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
雪丸家へ
2012年 03月 25日 *
本当はもぐちゃんも一緒だったんだけれど、子猫の看病が大変ということで、一人で雪丸家へ訪問です ^^
あー、セキセイ久しぶりだなぁ♪

f0149057_13131257.jpg

相変わらずピーコちゃんいいにほいさせています♪
なんたって一度も風呂にはいったことのない男ですから! かぐわしい^^



f0149057_13131542.jpg

まりもんも元気です。 きみは全然年をとらないね ^^



f0149057_1313568.jpg

メメちゃんも相変わらず不思議な子です ^^ かわいいのにね、怒ると怖いんだよ ^^;;



f0149057_1313815.jpg

まりもんは相変わらずピーコちゃんLOVEです。
そして、ピーコちゃんは「俺様LOVE」~



f0149057_13131093.jpg

そして、ニューフェースのコザクラ。
この子、よく出来ているよねぇ。
ぴー太郎左右衛門さんの作品、ぴゆどんも欲しいです。

久々にセキセイを堪能してとても嬉しかった一日でした♪


[PR]
by p1yukun | 2012-03-25 18:12 | 小鳥 *
<< 2月に遊びに行ったTさん宅にて ページトップ 滋賀・京都旅行 その4-こだわ... >>
The Original by Sun&Moon