きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2月に遊びに行ったTさん宅にて
2012年 03月 26日 *
ぴゆがまだ生きている去年にも一度お邪魔したのですが、2月にも再訪させていただいたTさん宅。
コザクラちゃんとオオハナインコがいるんですよ~。

f0149057_13271437.jpg

もうすっごくかわいいのよね。
雪丸ちゃんと「かわいい、かわいい」を連発しまくりっ。
雪丸ちゃんの肩でまったりすごしていました。



f0149057_13264591.jpg

おきれいでしょーっ。オオハナインコのにほいって、すごくいいにほいなんですよ ^^
もうTママの飼育が素晴らしいから、ぴっかぴっかです。
私も、Tママのところの子になりたいっって思うくらい。 
おとなしくて、ちょっと恐がりで、でもママが言うには、「文句は結構いいますよ」とのこと。



f0149057_13264148.jpg

室内にあるおもちゃもステキなんですよね。
オオハナのあんよは、さすがにどっしり ^^ 

やっぱり、鳥はいいですねーっ。


[PR]
by p1yukun | 2012-03-26 13:26 | 小鳥 *
<< こんなお土産♪ ページトップ 雪丸家へ >>
The Original by Sun&Moon