きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
さゆりん宅へ
2012年 04月 03日 *
今日はさゆりん宅へ愛猫「まい」ちゃんへ会いに行きました。
今は亡きこじにゃんと遊んだことを思い出します。
こじにゃんも、ぴゆも、お星様になってしまったけれど、天国で楽しくやっているはずだよね ^^

f0149057_13524154.jpg

まいちゃん、全然物怖じしません。
ぴゆどんが近寄っても堂々としたもんです。



f0149057_13524446.jpg

肉球はこんな感じ ^^



f0149057_13522976.jpg

子猫だからかとにかく好奇心旺盛。
椅子に座って食卓についたりして、面白いなぁー。
にゃんこも色々、小鳥も色々ですねぇ。



f0149057_13525128.jpg

さゆりんに「どろってしたやつ食べたい」とお願いしたら作って置いてくれました ^^
ふふふっ。
美味しかったぁ。 やっぱり、あんかけそうめんはさゆりんのお手製が一番だねっ!


[PR]
by p1yukun | 2012-04-03 16:52 | 日常 *
<< 東京 その1 -銀座界隈ぶらぶら- ページトップ こんなお土産♪ >>
The Original by Sun&Moon