きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
東京 その1 -銀座界隈ぶらぶら-
2012年 04月 09日 *
一人で東京はかなり久しぶり。 イタリア語の講座を受けた時以来だから、、、、、いずれにしても、まだぴゆが元気いっぱいの青年期の頃かな。

今回は、40%は銀座~東京駅周辺の街歩き&女子会、60%はです ^^

ホテルは「睡眠に特化」というのが気になってレム日比谷へ。
これが立地も良いしとってもお部屋も綺麗! そしてなんたって、レインシャワーがあるんですよ。
トイレもシャワーブースもガラス張りなので ^^;;; とても広々とした雰囲気です。

チェックイン後、まずは、nobbyさんに教えてもらった南インド料理専門店「Dhaba India(ダバ インディア)」へ。店内とても広くて、青い壁がステキ。
f0149057_12143191.jpg

nobbyさんおすすめのドーサ(米と豆の粉から作る南インドのクレープ)を食べたかったのだけれど、3種類のカレーセットにしてみた。 ナンも、揚げパンも、お米もどれをとっても美味しくて、カレーももちろん美味。

お腹が一杯になった後は、東京駅周辺めぐって、三菱一号館辺りのショップ巡り。
一人であちこち歩くのは楽しいなぁ。
新しいお店、古くからあるお店入り交じっていて、街歩きがとても楽しい。


f0149057_1233465.jpg

夜は、去年から仲良くさせてもらっている女子二人と落ち合ってお喋り&飲み食べ。
彼女達のお陰で初日の東京はとっても楽しく過ごせました。
こんなティアラつけて遊んだりしてね(笑)

さて、明日も盛りだくさんです ^^ 


[PR]
<< 東京 その2 -智恵ちゃんに会いに- ページトップ さゆりん宅へ >>
The Original by Sun&Moon