きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
博多・長崎 その5 -こんなセキセイ-
2012年 05月 07日 *
f0149057_9113976.jpg

今朝の朝ご飯。
昨日のお鮨屋さんで予約してテイクアウトしたの。
冷蔵庫に入れて置いて、食べる1時間前に出して置いておきました。
鮨 おさむ 


f0149057_9114666.jpg

わさび入っていて、大人なおいなりさん。
新生姜もいいねぇ。 ちなみに、この生姜もお土産でテイクアウトできます ^^


f0149057_9114857.jpg

さて、昨日、チェックインした時に、部屋から見えるアトリウムに大きな鳥がいるのが気になりました。
どうみてもセキセイだよね(笑)


f0149057_9115174.jpg

ということで、まず最初に博多リバレインのアトリム。
やっぱり、セキセイに間違いない!
3mくらいはありそう(笑)
しかも、青い目ですからね!


f0149057_9114958.jpg

全部で三羽います。

この後は、デパート巡りして、お土産買って、空港へ。
4泊5日、なかなか忙しかったけれど、初めての長崎、観光は初めての博多、とても楽しかった。
また来たいな、九州に ^^


[PR]
<< 5月のマガーリのランチ ページトップ 博多・長崎 その4 -太宰府天満宮- >>
The Original by Sun&Moon