きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
たまに、学食メニュー その3 と ポプラ
2012年 06月 13日 *
f0149057_21495339.jpg

大学構内はポプラの綿だらけ。 こうやって草むらにどんどんたまるの。



f0149057_21495821.jpg

今日の学食のご当地メニューは「八王子ラーメン」。
きざみ玉ねぎが乗っていて醤油ベースというのが特徴らしい。
420円で580キロカロリー。
表面を油で覆っているのも定義のひとつらしいので、カロリーは高め?



北京生活中の友達から、
「メーテル(わかる人はわかる)のようなつけまつげした犬がいたよ」
と驚愕のメールがきた。
りっぱな虐待だと思う、、、犬にエクステするなんて(-_-)
あまりにもびっくりして、メールみてすぐに先生達に話しちゃった ^^;;

そして、帰り道。
久しぶりにボルドーワイン好きな教授に遭遇。
相変わらず構内をジョギングしてスリムな体型を維持してた。
今はフットサルもしてるそうで、ボルドーは卒業してシャンパーニュに凝ってるんだそう。
二年たつと嗜好も変化するのね。
[PR]
by p1yukun | 2012-06-13 14:49 | 日常 *
<< Locandino Zio V... ページトップ たまに、学食メニュー その2  >>
The Original by Sun&Moon