きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ルスツのあひるレースのあひる達
2012年 07月 13日 *
f0149057_1041398.jpg

ルスツのこの木が綺麗でいいなって思って毎朝見てました。
あいにくの天気で外からは写せなかったけれど。



f0149057_10413458.jpg

ルスツリゾートホテルの数いるあひるの中から、
「あひるレース」の選抜された優秀な子達
(ルスツの人が言っていたのでまちがいない)。

首輪のついてない二羽はまだ見習い中だそう。
緑色の首輪の子が一番速く走れる男の子。
白い首輪の子は頭がちょっとはげていて、なぜかと聞いたら、一番モテモテの女の子だそうで男の子達に
「おれの彼女になれよ」
って頭をはみはみされるからなんだって(笑)
見習い中の子以外は、換羽中で羽がちょっとみすぼらしい最中。

首輪がきつそうなので、ちょっと心配になり、係の人に言っておきました(鳥のことになると心配症なわたし)


[PR]
<< ルスツで初乗馬 ページトップ ルスツのメリーゴーランド >>
The Original by Sun&Moon