きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ルスツで初乗馬
2012年 07月 14日 *
f0149057_10541960.jpg

初めての乗馬です。
みっちりと練習させてもらって、お馬さんの習性や、その個体の癖なども教えていただき、山の中へ。
傾斜を登ったり降りたり、林の中を行ったりと、初めてにしては充実した内容をこなせ、おもしろーいっ。
なんたってこの景色が本当に素晴らしかったっ。


f0149057_10542249.jpg

スタンダードプードルのマッシュ君。
まだ1才ちょっとだから、もうやんちゃざかりで、なんでも楽しくて(笑)
足が長くてスタイルいいよね。
かわいかったなぁ ^^


f0149057_10542510.jpg

ルスツの売店で気になって買って来ちゃったグラス。
飾りの鳥さんの背中の穴は製造上につくもので、用途はないんだって。
嘴にも穴が空いていて、ここから何かを入れるのかなとかって、最初おもったんですけれど。

三泊四日のルスツは、あれもこれも忙しかったけれど、楽しかった。
ゴルフレッスン、乗馬、ノルディックウォーキング、ハイキング(笑)
この後、乗馬による影響で、おしりが痛かった(笑)


[PR]
<< Locandino Zio V... ページトップ ルスツのあひるレースのあひる達 >>
The Original by Sun&Moon