きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Locandino Zio Vittorio
2012年 07月 16日 *
一ヶ月ぶり?のLocandino Zio Vittorio
今日は久しぶりに雪丸ちゃんとご飯です。
夫と三人でとある会合にでてからの、夕飯だったので、みんなお腹すいてぺこぺこっ!
まずは、すぐ出していただける前菜ものをお願いして、その後は、炭水化物三連発っ!

f0149057_10123224.jpg

やっぱり、纐纈さんのウニの冷製パスタ食べないとねっ!
大盛りにしてもらって三人でシェアしました。


f0149057_1012355.jpg

これはワタリガニの暖かいパスタ!
これもうまいっ。


f0149057_1012261.jpg

Quattoro formaggio のピザに、フランス産のはちみつつけていただきましたっ。
雪丸ちゃんが「うまいっ!!!今まで食べたピザの中で一番好きっ!」
って悶絶していました(笑)


f0149057_1012297.jpg

みずみずしい豚肉のロースト。
食べ応え充分ですねっ!

雪丸ちゃんはお酒飲まないので、このお店の特製のジンジャエール、サングリア(もちノンアル)、ライチソーダなどを楽しんでましたよ。
ということで、飲めない人も楽しい纐纈さんのお店です。
(纐纈さんもお酒はそんなに飲まない)

それにしても、一杯食べた夜だったな^^


[PR]
<< こんな〆鯖 ページトップ ルスツで初乗馬 >>
The Original by Sun&Moon