きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
4年前のぴゆ
2012年 08月 01日 *
f0149057_13354711.jpg

4年前の北京オリンピックの頃のぴゆ。
籠からの脱走を、カメラ目線で頑張っているところ。

(クリックすると大きくなるので、是非その迫力の顔をみてください(笑))

この頃はまだ食事中は籠に入って待てた時期。
足の麻痺がひどくなってからは、出たいと言えば出していたので、そういうルールはなくなった(笑)

待ってはいるけれど、隙間見つけて、なんとか出ようとがしゃがしゃと頭を出したところ。
自分をみてほしくて、アピールは忘れない子でした ^^
でも、頭だけ出して、すぐひっこめ、定位置で「ぴゆくん!!!(出せ!!!)」ってまっすぐ見つめてきたことを覚えています。

真夏日が続いた札幌ですが、今日は雨が降り、ちょっと涼しくて良い感じです。
暑さに弱いので、ちょっとバテ気味だから、嬉しい。


[PR]
by p1yukun | 2012-08-01 13:34 | 小鳥 *
<< 実家へ移動 ページトップ 鳥をめぐる色々なことについて >>
The Original by Sun&Moon