きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
実家へ移動
2012年 08月 03日 *
f0149057_2354399.jpg

今日から実家へ移動。
ぴゆがいないので、飛行機にしました。
だって、電車に独りでは寂しいのよね ^^

帰省ラッシュ始まる新千歳空港は超こみこみっ。

早く到着した訳は、まずは「一幻」で海老ラーメン食べるためっ ^^
こってりの海老ラーメンの塩味です。
海老好きなら絶対に好きだと思うっ。


f0149057_235384.jpg

そして、二番目の目的は、美瑛選果の「まめぱん」と「コーンぱん」。
どちらも人気商品なので、買えるかな、、、と覗いてみたら、まめぱんが最後の一個!

ということで、即購入です。
JALのラウンジで、母に渡す前にちょっとつまみ食い。
これはうまいね。
次は、コーンぱんを買ってみたいよっ。


[PR]
<< 知床へ 実家からの夏休みその1 ページトップ 4年前のぴゆ >>
The Original by Sun&Moon