きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いよいよ帰札
2012年 08月 11日 *
f0149057_22501211.jpg

せっかく鶏肉でコラーゲンたっぷりのカレーを作ったのに、スパイスの調合を間違え、ちょこっと失敗。
母好みの味にならなかったような、、、くぅぅぅ。 手間かけてのこれはかなり悔しい。

そんなことやっているうちに、女満別空港へ移動する時間。

朝食べたきりだったので、搭乗時刻までにお腹がすいて、こんなおやつ買っちゃいました。
一個300円くらいなので、ちゃんとすり身らしいかまぼこだし、ウニも、蟹もきちんと入ってたよ ^^
ついつい、ビール飲んじゃって、短い飛行時間をうつらうつらしちゃいましたっ。


f0149057_225017100.jpg

さてさて、今晩から、この方達がいらっしゃいました。
雪丸ちゃんのピーコちゃんとまりもちゃんです♪
いやー、久しぶりに家でみる小鳥は小さいなっ。
そして、ピーコちゃんの芳しいセキセイ臭を感じて幸せですわっ。


[PR]
<< かわらずの立ち位置 ページトップ 母と食事 >>
The Original by Sun&Moon