きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鳥友とぴーまり
2012年 08月 13日 *
f0149057_21334936.jpg

今晩はTさんがピーまりに会いに来てくれました ^^
お土産に、芽出し餌を作ってきてくれて、まりもん、喜んでぽりぽりと食べていました。
しかも、Tさんのなでなでテクニックにうっとり。
ピーコたんは、この頃は、眠くてもう自分のお城へお帰りになっていました。


f0149057_21334666.jpg

そして、Tさんのお土産のもう一つの巨峰を食べる二羽。
Tさんのお宅は、オオハナインコに小桜インコ。
「一口が小さい!」ってワクワクして4分の1にカットした巨峰をあげているTさんも、これまたかわいかったです。

お家に戻ってから、
「我が鳥をみて、大きさにちょっと安心しました」
とメールが(笑)
確かに(笑)

オオハナインコのPippinちゃんとまりもんを並べて撮りたいねって ^^

雪丸ちゃんにこの話したら「確かにーっ」って笑ってた。


[PR]
by p1yukun | 2012-08-13 23:32 | 小鳥 *
<< ピーまりお帰り ページトップ 昼寝の場所は、、、やっぱりここ >>
The Original by Sun&Moon