きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久しぶりのSagra
2012年 08月 21日 *
f0149057_1025425.jpg

前菜コースでお願いしたこの日は、追加でサンマのパスタなどを ^^ 
トリュフが散らされた繊細な、、、これはコーンだったかしら、、、失念


f0149057_10254554.jpg

Sagraの今日のカプレーゼはこんな感じ。
甘いトマトと合わせられたチーズの塩気が絶妙でした。
とっても美味しくて、みなでうなったね ^^


f0149057_10254850.jpg

ウニで味付けされたリゾットに、ウニのせ~
量がまた丁度いいのよね。


f0149057_10255122.jpg

何本か飲んだなかのロゼ。
暑い日にキンキンに冷えたロゼはとっても美味しかった!

この後、梯子して、最後になんとラーメン食べてしまった。
二十数年ぶりの〆のラーメンは、ススキノにある信月の生姜塩ラーメン。
まっこと美味でございました。
しかし、翌日は、、、やっぱり食べ過ぎの胸焼け(笑)


[PR]
<< こんな蝶々 ページトップ 今日の学食 >>
The Original by Sun&Moon