きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今日の学食 
2012年 09月 28日 *
f0149057_1046043.jpg

今日の学食は「照り焼きチキンの焦がしタレかけラーメン」
420円、多分550キロカロリー以上あったでしょう(-_-)
やっぱり、お昼に500キロカロリー超えは考えるね(笑)

今日の学食は、いつもと違うの。
なにかっていうと、ジャックにノビー+なおべーと四人で集ったのさ。
先週、四人で数年ぶりに飲み、「来週、学食で集まるか」ってことになり(笑)

この数年で転勤あったり、結婚したりお父さんになったり、そして変わらずのお仕事ぶり。
大学の事務職員も色々な人がいるけど、彼らは本当に頑張ってる。
いつ話を聞いても面白いのよね。
なおべーも転勤ありの、今は、北京に定期的に通ってる。
私は、、、比べると変わりないね(笑) 最大の変化は、ぴゆちゃんがいないことかな。

変わらずの友情、どうも(^-^) 自分も頑張ろうって改めて思いました。


[PR]
by p1yukun | 2012-09-28 21:45 | 日常 *
<< 晴ル風ヤ ページトップ かじかの卵 >>
The Original by Sun&Moon