きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
晴ル風ヤ
2012年 09月 29日 *
f0149057_11122519.jpg

前から行ってみたかった北大病院近くにある粋な居酒屋「ジャパニーズレストラン晴ル風ヤ」に連れてきてもらいました。
店内はいるとオーナー夫婦の好きな雑貨がいっぱいあって、いきなり面白いんですけど(笑)
そして、突き出しが「ビーフシチュー」です。
がつときますねーっ、美味しくてビールがすすみます。


f0149057_11123075.jpg

これこれ、これ食べたかったんです。
「黒豆チーズ」
毎日食べたいよ ^^


f0149057_11123556.jpg

ほかにも色々頂きましたが、帰り際に、サービスで出してくださった
「くさやチーズ」 これも絶品ですっ


f0149057_11124030.jpg

女三人よればかしましいで、もう一軒。
これも札幌駅北口にある「bee Miel」。
北口にはこういうお店、あんまりないよね。
金曜日だからか、満席! 店内女性多し ^^
これは前菜盛り合わせ。 すっごくボリュームあってしかも美味しい。
よく食べますな、それにしても(笑)


[PR]
by p1yukun | 2012-09-29 11:12 | 日常 *
<< 動物愛護フェスタ2012 ページトップ 今日の学食  >>
The Original by Sun&Moon