きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
大きく育ったユーカリ
2012年 10月 03日 *
f0149057_1144589.jpg

chiropiさんからいただいたレッドリバーカムユーカリ。
数あるユーカリの中でもセキセイインコが好んで食べるというユーカリ。
ぴゆが天国へ行った時に、手元にある三鉢のひとつが枯れてしまったけれど、残りは元気。 
これは外へ出している一つで、やっぱりお日様に当ててると立派に育つね。 

chiropiさんのお店、「喫茶チロピ」が一周年という記事の中で、すごく大きく育っているユーカリみてびっくり!
地植えならうちのももっともっと大きくなっているんだろうな~なんて想像。
来年はもっと大きな鉢に移してお日様にあてて、もっと大きく育ってもらおう ^^


[PR]
by p1yukun | 2012-10-03 11:43 | 日常 *
<< すし屋 高大(小樽) ページトップ 変なインコマン >>
The Original by Sun&Moon