人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
恵美ちゃん&もんちゃんの愛鳥
2012年 10月 21日 *
恵美ちゃん&もんちゃんの愛鳥_f0149057_11505083.jpg

今晩は、コステロ&草パーチーにお呼ばれ ^^
ああ、草は、やばいものじゃないですよ、コリアンダー=パクチーです。
パクチー好きな人、コステロ好きで集まり、恵美ちゃんお手製のタイカレーにアルジェリア風のクスクスをいただきましたっ! 
もう最高に美味しくて、みんなで感激!
私は、この二日間の寝不足がたたったのか、酔ってしまって、、、、(笑) 途中、記憶が・・・・。

恵美ちゃん&もんちゃんのおうちには、二羽のセキセイがいて、会うのも楽しみだったの。
シャポンちゃんとピジョンちゃん。
この二羽、似てるお顔だなって思う。 お目々もくりくりで。
もんちゃんが大好きで、帰ってくるとぴきゃぴきゃ鳴いて迎えてくれるそう ^^ 
セキセイのにぎやかな鳴き声に癒されましたっ♪


by p1yukun | 2012-10-21 22:46 | 小鳥 *
<< バナナ ページトップ あくびちゃん ホームスティ10... >>
The Original by Sun&Moon