きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ニセコ 五色温泉~真狩
2012年 11月 04日 *
f0149057_11265894.jpg

あいにくの雨なので、今回は温泉三昧です。
前回も訪れた五色温泉。 お湯の良さに惚れました ^^ 
私は、体調悪くなるとすぐに手に湿疹ができ痛くてしょうがないのですが、ここの温泉はてきめんによくなるので、今回も楽しみにしていたのです。

紅葉も終わりのニセコの山々、こんなにも白樺が多いのかとびっくり。
葉っぱのない白樺、、、ちょっとニョロニョロとか思い出してしまう光景。


f0149057_1127754.jpg

温泉はいった後は、お腹すいたよねってことで、これも、前回教えてもらった真狩ハーブ豚の「一ふじ」さんへ。
いやいや、やっぱり、すごいボリュームです。
そして、とっても美味しいんですよね!!
カツももちろんだけれどど、さらさらなカレーも美味しい♪


f0149057_11271041.jpg

これは塩豚。
あっさりとしていて、これもいいねーっ。


f0149057_11271328.jpg

むしゃむしゃと食べていたら、大きなお皿に山盛りのサラダがっ。
奥様が「真狩でとれたベビーリーフです。オリーブオイルとお塩であえてありますからどうぞ」とサービスしてくださいました。
すごい!こんなに山盛り!(笑) 
画像でわかりづらいでしょうが、こんもり山盛りです(ひつこい)

お持ち帰り用にまたハーブ豚を焼いていただき、ホクホクで帰宅でした。
ほんと、札幌に欲しいなぁ ^^ ぶひっ


[PR]
<< 京極町近辺 虹を間近に ページトップ ニセコ B.C.C. WHIT... >>
The Original by Sun&Moon