きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
甘い一日
2012年 11月 10日 *
f0149057_23121056.jpg

雪丸ちゃんと用事を済ませたあとに、ちょっと一息タイム(いつも?)
GODIVAショップにて、期間限定のソフトクリームがあったので、二人とも迷わずオーダー。
しっかりしたチョコレート味。
ソフトクリームって水っぽいものが多いけれど(それもいいよね♪)、さすがにGODIVAは違う ^^
しっかりしたクリームだからか、溶けるのゆっくり。
ぺちゃくちゃ、お喋りしても大丈夫(笑)
カップルに囲まれた中で、全く気にもせず(これもいつも)
二人でゲハゲハと全然雰囲気にマッチしない濃い話をしていました(笑)


f0149057_23121383.jpg

その後は、ぴょん兄貴のお宅へ。
みんなで楽しく宅飲みの会 ^^
思いっきり食べて、飲んで、料理して、ブタミントンして ^^ 気ままにいろいろと話し笑って、そんな集まり。

私は、一足早い誕生日をぴょん兄貴の手作りケーキでみなさんに祝っていただきました。

蝋燭は蜜蝋です、そして、二羽の小鳥の蜜蝋が。
蝋燭の数は年の数ではありませんが、私のイニシャルのMをかたどっています。
にゃんぱらりん、忙しいのに、素敵な演出ありがとう。

ぴゆはみんなに可愛がってもらったなぁ、、、って、思い出し、ちょっとくすん。
みなさん、どうもありがとう、ありがとう。

まだ新しい小鳥さんはお迎えできてませんが、その際には、みなさんにお披露目をまっさきに ^^

心が温かくなる、そんな嬉しい時間でした。
おかげさまで、私は、元気に過ごさせていただいています ^^


[PR]
by p1yukun | 2012-11-10 23:11 | 日常 *
<< 誕生日にsagra ページトップ バナナ >>
The Original by Sun&Moon