きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
元気になったお茶の水博士
2012年 11月 16日 *
f0149057_16313092.jpg

このお花が咲いたような一品は「真ソイのカルパッチョとビタミン大根のサラダ」。

お茶の水博士が復調してきたので、心ばかりの全快祝のお菓子を渡しがてら、サリュで待ち合わせ。
この後、中華のディナーを控えている博士、
「今晩ね、中華とワインのフロマージュなの(エヘン( ̄^ ̄))」
というので
「違う!それをいうならマリアージュ」と訂正(笑) 

入院してる時にはご飯の不満のメールがやたらきてたのを思い出した。
またサリュでこうやってご飯食べて笑える時間がきてよかったね。

昨日は親愛なる三宅先生が他界された。
おなじ禿頭のまっちー先生にはもっともっと元気で過ごして欲しいよ。


[PR]
by p1yukun | 2012-11-16 21:31 | 日常 *
<< 絶品ランチ~magari ページトップ 面白い繋がり >>
The Original by Sun&Moon