きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
平岡公園近く LUNA MOON
2012年 11月 20日 *
今日はyukoさんと一緒に平岡公園近くにある創作イタリアン LUNA MOON へ連れて行ってもらいました。
yukoさんはいつにも増してパワフル~!で、話聞いていたら、元気になるんだよね ^^

f0149057_12105178.jpg

こちらはこのパエリアが人気なんですって。
パエリアかパスタを選択できますが、パエリアは予約制です。
テーブルの上でお釜で炊きあがるのを待つ間、前菜食べながらお喋りするという感じ(笑)


f0149057_12112655.jpg

〆はこのデザートプレート。
これは、多分、お茶の博士が喜びそうだなって思い、大学からの近いから、誘ってみようっと ^^

いつも綺麗にしていて、とてもストイックなyukoさん。
だけれど、「そんなことないの、甘いモノに目がなくて」と(笑)
完璧な印象だけれど、ちょびっと天然はいっていて、面白いのよね。
くふふ (^^)
綺麗にしているお手本がいることって、大事だなって思う♪


[PR]
by p1yukun | 2012-11-20 16:10 | 日常 *
<< 素敵なおもてなし ページトップ 絶品ランチ~magari >>
The Original by Sun&Moon