きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
わぶた食堂(二十四軒)
2012年 11月 23日 *
f0149057_1774762.jpg

前から気になっていた近所にある「わぶた食堂」へ
ここはハーブ豚を使って色々なお料理があるらしい。
しかも、「ハーブ豚とベルギービール」という宣伝文句がきになるところ ^^

メニューはハーブ豚のメニューを中心に、懐かしいナポリタンがあったりして、使い方も色々。
ちゃんとしたディナーに来ているカップル、一人でトンカツ+ナポリタンを定食風にしているお一人様、
お子さん連れのご家族。

私は、やっぱりナポリタン大好きなので(イタリアにはないけどね~)、タバスコかけていただきました。
美味しいですよ ^^


f0149057_1775398.jpg

そしてベルギービールと一緒にムール貝も。
このムール貝からでたスープは、〆パスタにしてくれます。

帰り際、どうしてこういうお店にしたのか聞いてみたら、
母体は西28丁目のおにぎりやさんで、
自分たちが美味しいと思うハーブ豚とベルギービールでお店をしたかったとのこと。

近所に美味しいお店ができて、嬉しい限り ^^


[PR]
by p1yukun | 2012-11-23 21:05 | 日常 *
<< ドライエイジングの牛肉 ページトップ 久しぶりに鶏花 >>
The Original by Sun&Moon