きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
1月一人旅 ~智恵ちゃん撮影~
2013年 01月 10日 *
f0149057_1013271.jpg

午前中は、ゆっくり智恵ちゃん孝行。
まずは豪快な水浴びを披露してくれました。
満足すると、羽根を乾かしがてら、羽根繕いが始まります。
きりっとしたお顔が今日もかわいいね。


f0149057_10133332.jpg

私が、カメラで追うので、ピアノに避難^^


f0149057_10133619.jpg

うんしょうんしょと、羽根繕い


f0149057_10133980.jpg

「また撮影? しょうがないな」
と段々とカメラに慣れてくれたようです。


f0149057_10134241.jpg

そうそう脇の下も念入りにね


f0149057_10134584.jpg

その辺もはみはみしないとねっ ^^
羽根繕いの後は、白いものがいっぱい落ちるよね(笑)


f0149057_10135075.jpg

場所を変えて、またはみはみ


f0149057_10135330.jpg

ちょっとほあ羽根がでて、かわいいね。

この後、PCのあるお部屋で、PCいじってる間中、智恵ちゃんがお喋り。
もうノリノリで、聞いてておかしかったよ。
「PCしとる?」はもちろんだけれど、「智恵ちゃんは良い子です」「さみしくなっちゃったかなかなかなかな」とか、
智恵ちゃんのお喋りの箱をひっくり返したかのように、いろんなお話をして楽しませてくれました。
昨日のお留守番を取り戻すかのように、あちこち遊んで、お喋りして、放鳥を満喫してた智恵ちゃんでした。


[PR]
<< 1月一人旅 ~岡本太郎記念館~ ページトップ 1月一人旅 ~掛川花鳥園 その2~ >>
The Original by Sun&Moon