きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぴゆのお薬
2013年 01月 15日 *
f0149057_15344599.jpg

これは11年7月8日の朝のぴゆ。
多分、一緒に窓から外を眺めてたと思います ^^

旅から戻ってきて、前から手をつけようと思っていた掃除をしました。
それは、冷蔵庫の中にある、ぴゆにあげてたお薬などのストック。
なんと一年以上寝かせちゃいました。

栄養剤も何種類も取り寄せしたりしてたけれど、
お薬が欠かせなくなってからは、使わず仕舞いだったものも沢山。
お薬も、色々と体調に合わせて、先生と相談しながら出してもらっていたので、
結構な量がありました。
最後の12月は、毎週行ってたしね。
なんとなく辛くて、手つかず。

でも、一年経って、気持ちも少し着いてきたからか、「よし、掃除しよう、お薬は思い切って捨てよう」と。
どんどん色んなモノがでてくるので、ホント、心配ばっかりしてたんだな、、、とおかしいやら悲しいやら。

ぴゆはやっぱりかわいいね♪
天国で元気にしているぴゆを見れるモノなら、ちょこっとだけ見たい、、などと、思うのでした。

お掃除して、綺麗になった冷蔵庫をみて、やっぱりきちんと生活しないとなぁと。
ついでに台所周りもきっちり掃除して、なんとなくぴかぴかで満足 ^^


[PR]
by p1yukun | 2013-01-15 15:36 | 小鳥 *
<< 北京からの画像 ページトップ 東京に行ってきました >>
The Original by Sun&Moon