きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
こんなシャンデリア
2013年 01月 25日 *
f0149057_17382710.jpg

本屋をチェックしてたら、
このシャンデリアの写真が目に飛び込んで来て、即購入。
すごいですね、きれいですね~、かなり興奮気味でページをめくりました。
私は無精なので、自宅にシャンデリアは無理。

しかもね、このシャンデリア、2.5トンですって(笑)

なので、見るだけの楽しみです。

イタリアに行くと、それはそれは素敵なシャンデリアが・・・。
宿泊先にあると、嬉しくて仕方ないです(笑)

しかし、このシャンデリア、、、、鳥がいるお宅じゃ無理ですよね。 
だって、これは、かなり遊び甲斐があるもの。 
しかも、吐き戻しにむいてるよね
・・・・なんて、鳥飼じゃないとわからないかemoticon-0157-sun.gif


[PR]
by p1yukun | 2013-01-25 17:39 | 日常 *
<< ウロコインコ~お花びより~ ページトップ 久しぶりに学食で >>
The Original by Sun&Moon