きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ウロコインコ~お花びより~
2013年 01月 26日 *
ぴゆが天国へ行ってしまってから、1年と一ヶ月。
本当は、去年のうちにだれか運命の子をお迎えしたかったのですが、心の整理もつかず。
それでも、お友達には、「ウロコインコにしようと思うの」って話してました。
で、ウロコインコでググって、色々なブログを拝見して、毎日、とっても楽しみにしているのが、「お花びより」。
コンパニオン・バードでも紹介されていましたウロコ飼いのおうちです。
自分の飼育スタンスと似ているところ、鳥の撮影の仕方がしっくりするんです。

セキセイインコにしようか悩んでいたのですが(いや、今もかな)、paruさんとお話しした時に
「あー、確かにセキセイをお迎えすると、ぴゆちゃんと比べちゃうかもね」
って言われて、そうなのよ、そうなのよっ!と、とっても納得したのです。

で、違う種類にしようかな、セキセイは、ぴゆが永久セキセイでいいかな、、、と。

ただ、我が家には、まだ懸案事項がね、あるのさっ(-_-)
でも、お迎えしたいなぁ、、、と。
松本さんのところにも聞いてみよう。

お花びより  素敵なブログですので、どうぞご覧になってください。
[PR]
by p1yukun | 2013-01-26 17:49 | 小鳥 *
<< 豚足を使って ページトップ こんなシャンデリア >>
The Original by Sun&Moon