きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ラーメン木曜日
2013年 02月 15日 *
f0149057_1611377.jpg

ずっと行きたいと思っていた「ラーメン木曜日」さん。
これは、煮干し醤油。
グルメな友人達が絶賛するだけあって、本当に美味しい。
さっぱりすっきり、でも、旨味がしっかり。
そして、この麺がね、ここでしか食べられない自家製麺。
ラーメン食べてここまで感激したのは久しぶり。
そして、500円ですよっ! いやー、すごい。

いつも行くお店の味が愕然と落ち、がっかりしていたので、かなり気分がアップしました。

今年の札幌は雪が深くて歩くの大変だけれど、それでも、すぐに再訪するでしょう。

今のお気に入りラーメン屋さんは、
「ラーメン木曜日」と「ラーメン信月」
どちらもすっきり系です。


[PR]
by p1yukun | 2013-02-15 16:00 | 日常 *
<< 寒さに耐えきれず ページトップ たこ焼き >>
The Original by Sun&Moon