きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ZioVittorioにて
2013年 02月 23日 *
f0149057_22402587.jpg

お昼に和食のご馳走、そして、夜はイタリアン!
久々の昼夜おでかけです(笑)

今夜は、今年初めのお父さん(纐纈シェフ)のご飯。
お父さん、タツコ、コウヘイ君にご挨拶。

函館からしぇふさんが来たので、せっかくだから宮の森まで連れ出してみた。
カウンターに座って、みんなで楽しく色々とお喋りして、美味しいお料理を食べた。
三人でだから、前菜もプリモもセコンドも、ドルチェは盛り合わせで!

画像は、セコンドは上士幌の羊肉のグリル。
これが、とっても、カリッとジューシー、美味しいお肉でした。

しぇふさんが「なんでお父さん?」「なんでタツコさん?」と言っていた(笑)

なっちゃん(マダム)が不在のため、しばし男子レストランなVittorioです。
タツコとコウヘイ君のガンダム話についていけないお父さんの哀愁がかわいかった。
そしてタツコがダムマニアで、コウヘイ君はグラタンからトマトスパがマイブームだそう(賄い話)。

お店のフレンドリーな雰囲気、とっても美味しい料理、
みんなのお話きけて、なかなか面白い夜でした。


[PR]
<< 由仁町の苺、あき姫 ページトップ 味道広路~あじどころ(栗山) >>
The Original by Sun&Moon