きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
175°DENO担々麺
2013年 05月 21日 *
f0149057_2352544.jpg

4月10日にオープンした担々麺屋さん、「175°DENO担々麺」さん。
先週覗いた時には、すごく並んでいたので、今日は12時すぐ事務所でて走ってお店に(笑)

周りは、麺好きそうな男性客ばかりで、みんな楽しみしているのが伝わってきます。

汁なし、汁ありと二種類、お味は「痺れない」「痺れる」「かなり痺れる」。
辛さではなくて、花椒の痺れ具合。

私は、とりあえず、汁あり+かなり痺れる で。
見た目は真っ赤ですが、辛くないですよ ^^

店内きれいで、女性一人でも全然大丈夫っ。
私が気が利くなって思ったのは、紙エプロンがあり、普通のレンゲ+穴あきのれんげが添えられてること。

今度は、汁なしを試したい ^^


[PR]
by p1yukun | 2013-05-21 15:05 | 日常 *
<< 久しぶりにSagraでランチ ページトップ どろぶた >>
The Original by Sun&Moon