きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
博多~熊本~天草 その1
2013年 05月 30日 *
今年初めての福岡、梅雨入りして、札幌と同じくらいの気温(笑)
暑さに弱い私には丁度いいです ^^

f0149057_11455535.jpg

さて、遅いランチをどこにするか迷い、じゃ、秋の旅行の下見だね、というノリで
ブラッスリー・ポール・ボキューズへ。


f0149057_1146867.jpg

真ん中のコースの前菜。
滑舌の悪い早口の人の説明は全く聞こえず、正式にはわからないけれど、下のキッシュみたいなものが美味しかったかな。


f0149057_11461153.jpg

桜姫鶏を使ったソテー。
これも、説明が全然わからず(笑) 

デセールは、15分以上経っても出てこず、「すぐにお持ちします」を繰り返し、
でも、その後も出てこないので、キャンセルと会計お願いしたら、すぐ出てきました。
よくわからない。
もう食べる気分じゃなくなったので、一口食べておしまい (-_-)

私、余りこういう場で怒ることはないのですがね・・・・。

この後も、JRの窓口でトラブルあったりで、今回は早くもお疲れモード。


[PR]
<< 博多~熊本~天草 その2 「鮨... ページトップ baR menta >>
The Original by Sun&Moon