きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
博多~熊本~天草 その9 朝はおかゆ
2013年 06月 02日 *
f0149057_18325437.jpg

旅先の朝食は大体、おかゆが多いかな。
中国粥のような方が好き。
これに、色々な土地の具材をのせていくのが楽しみ。

博多駅裏のハイアットの朝食はなかなか美味しいと聞いていたので楽しみでした。
和洋中、かなり充実しているし、全て美味しいのもポイントたかいね。

ヨーグルトには、ナッツもドライフルーツもいれたいし ^^

生ハムもきちんとしたのあったよ。

年を取っても、夫はてんこ盛りの朝食を楽しめるのが、毎回感心すること(笑)
これを毎日繰り返すと、絶対に太ること間違いないと思う^^;;

最終日もあいにくの雨で、アクティブに動かないで、ゆっくりホテルで過ごして、
その後、夫の好きなご飯屋さんでお昼食べて、空港へ。

ごまママさんが、空港までいらしてくれていたのに、
電話に気付かず(T_T) 
すごくがっかり。
ラウンジ入ってから・・・・ギャッ(>_<) 
また来た時はどうぞよろしくお願いしますね♪ 


[PR]
<< 晴天の層雲峡 ページトップ 博多~熊本~天草 その8 「とり田」 >>
The Original by Sun&Moon