きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鮨 磯野 オープン!
2013年 06月 24日 *
f0149057_1873122.jpg

先週オープンしたカツオ君のお店「鮨 いその」さん。
開店ほやほやでお邪魔しました。
つまみを少し頂いて、すぐにお鮨をお願い。
これは、金目鯛。 
これが一番美味しかったかな。


f0149057_1873411.jpg

鰊だよ、光り物好きなので、こういうのばかりお願いしました(笑)


f0149057_1873687.jpg

コハダはおかわり^^

まだちょっと落ち着かない感じで、うーんってところ。
小樽の高大さんみたいに気軽に美味しく楽しい、そんなお鮨屋さんになって欲しいな。

注意>>カツオくんってのは、予想どおり、名字が「磯野」だから。
本名はちがいます(笑)
ちなみに、イケメンです ^^ 
高大さんでは、店主の高大さんと共に、イケメン鮨といわれてました ^^ いや、ほんとっ。



[PR]
by p1yukun | 2013-06-24 18:39 | 日常 *
<< お久しぶりのZioVittorio ページトップ ラム(北34条) >>
The Original by Sun&Moon