きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
フランセスキッチン (宮の森)
2013年 07月 04日 *
f0149057_14233946.jpg

今日は宮の森のフランセス教会(ウェディング施設)に併設しているレストラン「フランセスキッチン」へ。
さすがに雰囲気がいいし、なかなかな落ち着いていていいです。

ほぼ奥様達でいっぱいのレストラン内(笑)
まずは前菜の盛り合わせから。


f0149057_14233740.jpg

具だくさんのサラダ。
こういう生ハム、久しぶりに食べる(笑)
ボリュームありますよっ。


f0149057_142333100.jpg

パンではなくて、シューです。
軽くて、好きかも。 三種類のディップ。


f0149057_14233092.jpg

さて、私のメインは鶏肉。
さすがにボリュームあって、残しました、ごめんなさい。
野菜もたっぷりで、いいと思います。


f0149057_14232571.jpg

yukoさんの鯛。
お肉よりこっちの方が、バランスいいかも。


f0149057_14234255.jpg

私のデセール。
これ、一番美味しかったな。

久しぶりのyukoさんとのランチ。
お互いの近況に終始お喋りタイムが続きます。
旅行のお土産や美味しいものいただき感謝。

その後、芸術の森の写真展へ。
お互い色々とあるけれど、体調含めて、無理せずがんばろうね。

ランチの時、偶然なっちゃんに会いました。
北京にいるN-BEに早速報告(笑)
いやいや、今日は盛りだくさんでしたっ。


[PR]
by p1yukun | 2013-07-04 17:19 | 日常 *
<< まこまない飯店(真駒内) ページトップ ラワンぶきのカレー(お土産) >>
The Original by Sun&Moon