きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
まこまない飯店(真駒内)
2013年 07月 06日 *
f0149057_14412625.jpg

天気が良かったので、苺狩りへ ^^
でも、その前に、「まこまない飯店」

なんだか気になるメニューばかりで、夫の悪い癖が始まり、なんでもかんでも頼みます(笑)
昼だから定食メニューでいいやっていう気持ちはないようです。

これは私が食べたかった汁なしの担々麺。
基本は汁なしなんですもんね。 香ばしくごまがいっぱいで夏にぴったり。

お腹いっぱいになってからの、苺狩りは、失敗で(当たり前だ)、全く食べれなかったので、お持ち帰りしました。

今年の夏は湿度が低いらしいので、北海道らしい夏が楽しめますよ ^^


[PR]
by p1yukun | 2013-07-06 14:40 | 日常 *
<< 恒例になりつつある・・・・ ページトップ フランセスキッチン (宮の森) >>
The Original by Sun&Moon