きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
あこがれのウロコリン
2013年 10月 09日 *

ウロコインコをお迎えしたら是非やってみたいことがありました。
それは、これっ。

ウロコリン

ウロコリンって言わないのかな、、、、(笑)
ウロコインコがコロンと寝ころぶ姿をずっとそう呼んでました ^^

paruさんがいつも送ってくれた画像にやっぱりウロコリンがあって
私もいよいよできるぞって思って

f0149057_234238100.jpg

なでなでしているうちに、、、こうなって (^^)/


f0149057_23424265.jpg

カメラを近づけても動じなく


f0149057_23424527.jpg

熟睡しています


f0149057_23424720.jpg

いつも思っていたけれど、自然界ではどうなっているんでしょうね。
ずっと心配していることの一つです (^_^;)

順次旅行記をアップしていますので、
お時間あればどうぞご覧になってくださいね。

2013月9月 


[PR]
by p1yukun | 2013-10-09 20:42 | 小鳥 *
<< ぽんちゃん 初めて小鳥のクリニックへ ページトップ 水浴び後のウロコインコ >>
The Original by Sun&Moon