きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ガブガブガブリエール
2013年 10月 17日 *
f0149057_189349.jpg

iPhoneを使っているとこうなって
あんよでタッチしてなんでも立ち上げちゃうんですよね。
お願いだから電話とかかけないで(笑)


f0149057_189489.jpg

諦めて、iPadminiに交代するとこうなって(笑)
地図を立ち上げて遊んでます ^^


f0149057_18941.jpg

またiPhone使うとこうなる(笑)
小鳥さんは物見高いよね。ぴゆもパソコン使ったり、スマホさわると、「ぴ!」(こっちみて)って言ったっけ。


f0149057_189698.jpg

それにしても、セキセイインコよりも先祖は恐竜だったと感じるりっぱなあんよ。
器用になんでもつかむし、持ち上げるし、なかなかたくましい
ガブガブガブリエールぽんぽん



[PR]
by p1yukun | 2013-10-17 18:08 | 小鳥 *
<< 朝は忙しい ページトップ ぽんちゃん 初めて小鳥のクリニックへ >>
The Original by Sun&Moon