きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
朝は忙しい
2013年 10月 22日 *
f0149057_11133829.jpg

今朝は歯ブラシに夢中で、ずっと集中して持ち手のラバー部分を剥がしとってるぽんちゃん。
夫の歯ブラシに頭をつけてたので、寝癖みたいに羽が寄ってます(笑)
食べたら困るので、居間に移動させて監視(ずっと歯ブラシにぶら下がってた)
小鳥さんを野放しにしちゃいけないのが、こういうことして遊んで誤飲するおそれがあること。


f0149057_1113383.jpg

その後、手の中に入ってきて、くつろぎだし、朝のお仕事(遊び)の後の朝寝


f0149057_11133943.jpg

洗濯が終わるまでお付き合い。
その後、なかなか起きてくれなくて、困ったよ(笑)

ぽんぽんも朝から活動的に動いたりくつろいだりで忙しいけど、
飼い主だって、色々と忙しいのだ ^^;;


旅行記 ようやくヨーロッパに入りました 
 2013年9月
 


[PR]
by p1yukun | 2013-10-22 11:12 | 小鳥 *
<< くちばし ページトップ ガブガブガブリエール >>
The Original by Sun&Moon