きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
エバー航空朝食~CDG到着(旅6日目)
2013年 09月 14日 *
f0149057_1641847.jpg

モーニングフレッシュジュースの後に、朝食時に何を飲みたいかと聞かれたコーヒーがサーブ。
エバーのお砂糖はこんな感じ ^^ かわいいね。


f0149057_16143722.jpg

無理なく眠りに入れたのと、シートが快適なのと、羽布団なのでなんだかお家にいるような気分。
「ぐっすり眠れてよかった」と夫も満足気。


f0149057_1642424.jpg

あらかじめネットで予約しておいた台湾式の朝食。
ネットで予約するとメニュー数がぐんと選択幅が増えるので、便利でいいね。
あと、好きなモノ嫌いなモノもわかるし。
ネットでメニューみた限りでは、この台湾式が一番バランスが良い感じでしたよ。
品数もあるし、おかゆもお代わりできる(笑)
台北で食べる機会がなかった臭いお豆腐(真ん中の小皿)は
おかゆと一緒に食べるとおいしいね。


f0149057_1643077.jpg

またイノシシ肉のそぼろがっ。
そして、甘いのかしょっぱいのかわからないまめぶ汁みたいなおつけモノも美味しい ^^


f0149057_1644328.jpg

おかゆもたっぷり。
でも、やっぱりおかゆはするりと食べれるね。 
こういう食事とも2週間はお別れ。


f0149057_165340.jpg

食後のデザート。

快適な空の旅はもうすぐ終了。
久しぶりのヨーロッパ。
シャルルドゴール空港でトランジットして、トリノへ入ります。
まずは、10年ぶり?のシャルルドゴール(CDG)を探索しますか。


[PR]
<< CDG~トリノ (旅6日目) ページトップ 台湾料理の老舗「欣葉」~エバー... >>
The Original by Sun&Moon