きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
正面顔
2013年 11月 14日 *
f0149057_11524717.jpg

ぽんぽんは毎日どこかここか、新しい遊び場を広げる。
昨日からここで、セキセイのフィギュアを囓ってなげることがお気に入り。
目が大きいから、正面顔も強いね。

ぴゆとかセキセイは、目が小さいから、正面顔ってなんだかくすくすって笑っちゃうこと多かったな。
ま、あれが良いんだけれど ^^


f0149057_11524098.jpg

この正面顔もすてき(笑)
こんなに目が出てるのに、ゴミはいらないのかなっていつも不思議。

ゆずの皮を干しておいたら、ちゃっかり見つけてバリバリ食べてた(笑)
おやつになるなら、どんどん食べていいよーっ ^^
どこまでも小鳥ちゃんには甘いのよねぇ。


旅行記 ラヴェンナ続きアップ。
 
 2013年9月


[PR]
by p1yukun | 2013-11-14 11:39 | 小鳥 *
<< プロレス ページトップ 気になる気になる >>
The Original by Sun&Moon