きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
食べる姿
2013年 11月 23日 *
f0149057_2357510.jpg

あじどころさんでいただいた無農薬ミカン。
実はやっぱり興味ないみたいなので、皮を床暖で干してたら、早速見つけたぽんぽん。
嬉しくて、躍り食いしているようでしょ(ぽんぽんが踊って食べてる)
この写りが可愛くて、お気に入りの一枚です。


f0149057_2357644.jpg

ちょっと飽きたら、今度は、育ててる豆苗をちぎって得意げに見せてくれました。
今回は、ぽんぽんがちぎって遊ぶので、あまり成長しないかな。
でも、いいよ、楽しいなら。
いっぱい栄養とって、健康に育ってね♪


今年遊びに行かせていただいた熊本のchiropiさんのところがおめでたいことに ^^
いやー、小鳥ってやっぱりいいですねぇ。

 小鳥と暮らす 

paruさんところに、ウロコの雛が生まれた時のやりとりを思い出しました ^^


[PR]
by p1yukun | 2013-11-23 20:56 | 小鳥 *
<< 甘えん坊 ページトップ 初冬の味道広路(あじどころ) >>
The Original by Sun&Moon