きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぴゆの二回目の命日
2013年 12月 23日 *

ぴゆの写真の中でもこれはお気に入りの一枚。


f0149057_23432489.jpg

今日はぴゆの二回目の命日
四時半に目が覚めてしまって、やっぱり気にしてるんだな
ぴゆが大好きだった紅マドンナをお供え
今年は小鳥さんをお迎えしたんだよって報告
「そんなこと知ってるよ」っていわれそうだね(笑)
そして、夜はバナナをお供え。
ぴゆの好きなモノとぽんのそれは、不思議と一致しないのよね^^


f0149057_23432473.jpg

ぽんぽんはぴゆへのお供えを一緒にしてから
今日も張り切って遊んでくれた
雪が降っているのが面白いようで
こうやって窓辺でおやつ食べながら見るのがお気に入り
今日は遊び過ぎてぐっすりな夜

今夜はパッションフルーツ食べて、ウキウキのぽんぽんでしたっ♪

小鳥ちゃんパワー、すごいね。001.gif


[PR]
by p1yukun | 2013-12-23 23:32 | 小鳥 *
<< ミクニ・サッポロ ページトップ 鼻うさぎ >>
The Original by Sun&Moon