きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ガトーバスクで誕生日
2014年 01月 02日 *

大御所と夫の誕生会を ^^
今年はdescoさんで。 
こちらでご飯をきちんと食べるのは初めてなので、楽しみ。


f0149057_15532933.jpg

思わず皆が「おぉー!」って歓声をあげた「たらこスパゲッティ」
北海道はたらこも美味しいものいっぱいあるんですよ ^^
海苔がまたいいですっ! 
間違いなく今までで一番のたらこスパっ! 
みんなぺろりと(笑)


f0149057_15533067.jpg

最後に出たこのお肉も美味しかったなぁ。
私は、実家から戻ってきたばかりだからか、なんだかお店の味に飢えてて(たかだか一週間なのに)
残さず全品食べ切れましたよっ!


f0149057_15533226.jpg

お誕生会のケーキ、TXOKO(チョコ)さんに焼いてもらったガトー・バスクです。
持ち込ませていただきました。
ガレット・デ・ロワと同じく中にフェーブを入れてくれました^^
このシンプルなケーキがとても美味しくて、みんなで幸せな時間を共有。

今年一年、またみんなが健康で良い年となりますように♪


[PR]
by p1yukun | 2014-01-02 23:52 | 日常 *
<< まったりな時間 ページトップ 明けましておめでとう >>
The Original by Sun&Moon