きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Sagraでランチ
2014年 01月 24日 *
f0149057_11502277.jpg

風邪で寝込んでほぼ何も食べなかった二日間。
Sagraでランチの予定だったので、楽しみにしてました。
さつまいものポタージュに、からすみを効かせて、柿も乗っている滋味深いお味。
やっぱり、寒い日にはスープ、いいですね。


f0149057_11502289.jpg

ああ、どすこいポーションの一品(笑)
マッシュにポーチドエッグ、そして、ポテトチップにトリュフーっ。
すごく美味しい! でも、この量は多いよ、村井君^^;;;;


f0149057_11502315.jpg

モジャフィーヌさんと、プリモをどうすると迷って、選んだ二品
これは、「オマールのエキス」という文句にひかれたの。
エキスたっぷり、すごく美味しいですよ。 もう幸せです♪


f0149057_11502479.jpg

チコリをつかったほろ苦いクリームパスタ。
これも、美味しく、なかなか食べられない一品です。


f0149057_11502458.jpg

私は、シカ肉! ゴボウのピューレがまたあうね。
お腹いっぱいで食べれないと思ったけど、食べた(笑)


f0149057_11502572.jpg

村井君のやっちまった話を聞きながら、爆笑タイム
美味しいご飯作ってくれて、漫談まで(?)できるシェフはなかなかいないね。
今年も、またよろしくおねがいしまーす ^^


[PR]
<< 尾羽二本 ページトップ ずぶ濡れウロコ姿 >>
The Original by Sun&Moon