きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
味道広路(あじどころ)さんのお弁当
2014年 02月 01日 *
f0149057_1743894.jpg

今回は、味道広路でお弁当までお願いしてみました(笑)
電話で予約とお弁当をお願いして切ったあと、すぐに、電話がかかってきて、
「あの、お弁当もぴゆどんさんが食べるのですか?」と奥様が聞くので
「はい、昼も夜も、あじどころさんを味わいます」って返事したら、奥様が爆笑し
「あの、主が「いやぁぁぁ」って言ってるんです(爆笑)」と。
大笑いしながら「そう言わずに作ってくださいな」とお願いし、
あと、実は1日にお店をオープンする奈々ちゃんが、あじどころさんに行きたくて行きたくて、しかし、
お仕事が多忙で行けないので、お弁当を届けようと思っていることを告げました。


f0149057_1744088.jpg

ということで、お品書きには、Nipponia Magazzino様 いや、日本にゃマガッチーノ様と書かれてました。

開店一時間前のわたわたしているところにお邪魔して、奈々ちゃんにお弁当を渡しました。
奈々ちゃん喜んでくれたようで、なにより。

あじどころさんにもお礼状だしとこう。


f0149057_17438100.jpg

このぎゅぎゅっと詰まった素敵なお弁当。
見ても食べても楽しい。


f0149057_1743976.jpg

夫が「絶対にご飯に色々工夫しているはずだよね」って楽しみにしていた通り、
穴子すし、帆立の手まりすし(この酢飯がまた絶品でした)、おいなりさん。
酢飯がそれぞれ違った味わいで、大感激

昼も夜も、こんなに楽しませてくれて、口福な一日を過ごせました。


[PR]
<< 最近のマイブーム ページトップ 今年初めての味道広路 (あじど... >>
The Original by Sun&Moon