きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
La tavorozza
2014年 02月 05日 *
f0149057_13435123.jpg

周りが「飲めるピザ」って言うので(笑)、是非来てみたかったLa tavorozza
狸スクエアにあるLa giostra の姉妹店で、同じく狸スクエアにあります ^^
ちょっと奥にあるお店。

ここは、北海道初のイタリアビールモレッティがの生があるんですって。

まずはそのモレッティ生で、乾杯。
美味しい! モレッティが美味しいって思ったの初めて(笑)
二人だから、二枚はいけるよねってことで、チーズが乗ってないタイプで
しらすいっぱいのBianchetti

美味しいっ!
イタリアでもこんなに軽いピザ食べたことないっ。
確かに、夜中に食べてもいいかも(笑)
トマトソースの味もこのクリスピーなピザにぴったんこっ!


f0149057_13435224.jpg

オリジナルピザにも惹かれたけど、ここは王道でMargerita!
これも、塩梅いいなぁ。

冬はワインにあうピザもあり、品数も豊富です
前菜もあるし、最初からご飯食べにこれるし、ちょっとお腹減った時にピザ一枚でも大丈夫
使い勝手よさそうです^^
ランチもやってるなんて、素敵!


f0149057_13434944.jpg

抱っこねんねの時は、右手だけれど、片手抱っこの時は、左手が好きなぽんぽん。
最近は、自らこうポジションに、ぴったりと手におさまってきます。
車の車庫入れみたいに、すってバックして入ってくるので、感心しちゃうよ。



去年の8月に母を連れて行ったマウレ山荘の記事を思い出してアップ
でも、本当に忘れてしまってること一杯で、早く旅行記も書かなきゃ(-_-)
自分の為に必要な整理だ ^^;;


[PR]
<< 雪の降る日は ページトップ 最近のマイブーム >>
The Original by Sun&Moon