きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
雪の降る日は
2014年 02月 07日 *
f0149057_18322729.jpg

先々週久しぶりに高熱だしてから(風邪)、雪がびゅーびゅー降ってるとすぐに、引きこもり
Numberの真央ちゃんの記事見て色々と振り返る
四年前はぴゆも一緒にテレビ観戦したね
今年はぽんぽんと盛り上がるよ
前回みたいなことはありませんように


f0149057_18322874.jpg

今日は特に甘えん坊なぽんぽん


f0149057_18322868.jpg

背中抱っこだったのがこうなって(笑)


f0149057_18322997.jpg

寝ちゃった(^ー^)ノ
paruさんとやり取りしながら、こんな様子の画像も送れて
便利な世の中だな
まるっとしててめんこい(^.^)


f0149057_18323095.jpg

まるっとしてるといえば、、、、マツコが北海道米のCMやってるんだね
北海道では流れてないので、新鮮
私の好きな北海道米は「おぼろづき」 オススメです


f0149057_18323146.jpg

ぽんぽんの寝姿はこんな風に変化(笑)


[PR]
by p1yukun | 2014-02-07 18:31 | 日常 *
<< 隠れた黄色 ページトップ La tavorozza >>
The Original by Sun&Moon